私(GOHMA)も会員登録しています!

となりの大家さん
空室対策 賃貸経営 大家 家主

HP作成など便利な機能が満載です!

2011年03月26日

6棟目新築PJ 活動開始!


震災の影響で

日本中の混乱が続く中、

こんなタイミングでどうなの?って

感じもありますが、、


2月初めに買付を入れた土地が、

その後、売主様の気持ちの紆余曲折があり〜の

融資交渉が難航し〜の・・

といろいろありましたが、

本日、無事に売買契約を締結出来ました。


これまでの経緯は

全てではありませんが、

こちらと、こちらこちら

書き留めてあります。



通常の取引は、まず売買契約を締結し、

そこに融資特約をつけ、

融資特約期日までに融資承諾を得る、

という流れだと思いますが、


今回の売主様のオーダーは

ちょっと変わっていました。

それは融資内諾が得られたら契約で良いと。。


・・・というわけで本日になったのでした。



これまではコソコソwと活動をしてきましたが、

本日より6棟目新築PJ(新築としては4棟目)

として活動を開始したいと思います。

また皆さんからいろいろとご指導・アドバイスを頂きたく

今後とも宜しくお願い致します。
posted by GOHMA at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年2月〜2012年3月新築PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の震災被害を受けていないのは、ある意味運ですから、あまり拡大路線を突っ走るより、もっとリスク管理を進めたほうがよろしいのではないでしょうか。

老婆心ながら。。。。。
Posted by あかちゃん at 2011年03月28日 18:12
あかちゃんさん

コメント頂いていたことに全く気付いておりませんでした。
申し訳ございません。

リスク管理、その通りですよね。
いつもあかちゃんさんに言われていますので、意識はしているつもりですが、
いずれにせよ今後は拡大路線は自嘲したいと思います。
Posted by ゴーマ at 2011年04月24日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。