私(GOHMA)も会員登録しています!

となりの大家さん
空室対策 賃貸経営 大家 家主

HP作成など便利な機能が満載です!

2012年03月25日

3月24日の状況


昨日の午後、

サクライさん壮行会の前に

フラッと現場に立ち寄りました。


現場に行くと、職人さんは一人もおらず。。

まあ土曜日なので通常はお休みなのでしょうが、

工事がこれだけ遅れているのに

リカバろうという気配は少しも感じられません。

ちょっと寂しいなあと・・


気を取り直して、現地の様子です。

先週の現場とそう大きな変化は見られませんが、

木工事が始まったことが確認出来ました。

P1060890.JPG


それから、電気配線の工事も

ほぼ終了した様子でした。


写真は防犯カメラ用の配線になります。

P1060893.JPG


本日はこんなところでした。

今後の巻き返しに期待しています。。
posted by GOHMA at 10:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 2011年2月〜2012年3月新築PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見学会はいつ頃の予定でしょうか?
Posted by あかちゃん at 2012年03月25日 20:31
見学会はいつ頃の予定でしょうか?
Posted by あかちゃん at 2012年03月25日 20:31
あかちゃんさん

見学会は、今のところ4月末かGWくらいかと思います。
予定よりかなり遅くなっています。。
Posted by ゴーマ at 2012年03月25日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

