私(GOHMA)も会員登録しています!

となりの大家さん
空室対策 賃貸経営 大家 家主

HP作成など便利な機能が満載です!

2012年04月14日

4月14日の状況 〜間もなく内見可能になります〜

今日の午前中に

恒例の現地視察に行ってきました。

しかし、最近の土曜日はいつも雨のような・・


まずは、今回の視察で朗報だったのは、

4月18日(水)より、1階の一部屋のみですが、

工事が完了、内見が可能になるとのこと。

その部屋の現在の様子です。

0414-1.jpg

ちょうど床の仕上げをしているところでした。

これであれば何とかあと数日で

工事が完了しそうです。良かったです。


しかしながらその他の部屋は、

特に遅いところではこんな感じですし、

0414-3.jpg

平均的にはこんな感じの進み具合です。

0414-2.jpg

来週からさらに

職人さんを増やしてもらう予定ですので、

あとひと踏ん張り、頑張って頂こうと思います。


それから、外壁のタイル、

こちらも工事が始まっていました。

0414-4.jpg

イメージ通り今回は

かなり明るい感じに仕上がりそうです。


現場視察後は、

駅前の不動産業者をローラー作戦。

来週後半から内見可能ですっ てことを

猛烈にアピールしてきました。。
posted by GOHMA at 17:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 2011年2月〜2012年3月新築PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タノシミデスネ!(^^)!

ワタクシもガンバって、満室にしてから内覧会に参加したいです!(^^)!
Posted by くらたく106K at 2012年04月15日 03:42
くらたくさん

コメントありがとうございます。
くらたくさんも現在大変な時だと思いますが、
お互い頑張って行きましょう!
Posted by ゴーマ at 2012年04月15日 07:36
お疲れ様〜

いい感じに仕上がってますね〜☆

恒例のゴーマさんの客付け営業始まりますか!ワタシも空きあり!頑張りましょう〜!
Posted by 母ウッチー♪ at 2012年04月15日 17:44
おぉ〜!!新築だぁ

素敵です♪

ぜひ見てみたいですぅ
Posted by ねむ at 2012年04月17日 05:35
母ウッチーさん

すみません、先日返信したつもりが、
上手く更新されてなかったようです。

ハハハ、恒例の営業ですか、確かに。。
嫌がれるくらい足を運びたいと思います。
お互いに頑張りましょう!
Posted by ゴーマ at 2012年04月17日 19:32
ねむさん

新築で〜〜す。
是非みに来て下さ〜い。
恐らくゴールデンウイーク中に
見学会すると思います。

また改めて告知します。宜しくです。
Posted by ゴーマ at 2012年04月17日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

