私(GOHMA)も会員登録しています!

となりの大家さん
空室対策 賃貸経営 大家 家主

HP作成など便利な機能が満載です!

2012年04月22日

おすすめ!「たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術」


実に久々、おすすめ書籍紹介ですw

今回は、学生大家さんとして有名な石渡さんの新刊です。

私は直接お会いしたことはありませんが、

(と思います。お会いしていたらすみません。)

いつもいろいろと参考にさせてもらっています。

新刊はこちら!

たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術

です。

『超』のつく初心者にはやや難しいかもしれませんが、

それ以外には、どのレベルの方々にもオススメ出来ます。

久々に大変読み応え読えのある良書だと感じました。

私はこれから2回目を読み始めたいと思います。。

posted by GOHMA at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強になった書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。