私(GOHMA)も会員登録しています!

となりの大家さん
空室対策 賃貸経営 大家 家主

HP作成など便利な機能が満載です!

2012年04月27日

新築見学会開催のお知らせ

このたび、

ようやく今回の新築物件が

GW明けに竣工する運びとなりました。

着工でもたつき、

結果、完成時期もピークを逃すという

やや残念な結果ではありますが、

そこは、例えやせ我慢(汗)でも強気で

今後の早期満室に向けて頑張りたいと思います。

ということで、何名かの方からの

リクエストにお答えして、

5月12日(土)に物件見学会を行うことにしました。

(場所はJR津田沼駅周辺になります。)

あまり過度な期待をお持ちにならず、

気軽にお越し頂ける方、ご連絡を頂ければと思います。

私のプライベートアドレスをご存知の方は、

本ブログのコメントではなく、そちらに直接ご連絡下さい。

ご存知でない方は、

mixiで「GOHMA」というニックネームを

探してご連絡頂くか、

ツイッターでID「gohma5」を探して頂き

そこへ個別にコメント頂ければ、

私のプライベートアドレスをご連絡差し上げます。


尚、私自身、業者でも営業でも何でもありませんので、

それほど大人数は対応出来ないと思われます。

従いまして、原則、ご連絡頂いた順で、

私のキャパ(許容人数)を超えた場合には、

勝手ながら打ち切らせて頂く場合もあります。

その点、予めご容赦下さい。

それでは、12日にお会い出来る方、

宜しくお願い致します。
posted by GOHMA at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年2月〜2012年3月新築PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね〜♪

遠方なため見学会にはお邪魔できませんが、
ブログを楽しみにしています♪
Posted by あおいちゃん♪ at 2012年04月30日 13:30
あおいちゃん

コメントありがとうございます。

以前は近かったのに・・・残念。。。
ブログ、頑張ります!
Posted by ゴーマ at 2012年05月01日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。