私(GOHMA)も会員登録しています!

となりの大家さん
空室対策 賃貸経営 大家 家主

HP作成など便利な機能が満載です!

2012年05月15日

新築見学会終了。あとは満室目指すのみ!


5月12日(土)に開催した見学会&懇親会、

見学会には20名強、懇親会には約30名の参加者でしたが、

なんとか無事に終了(したと思いますww)。

いろいろとな視点のコメントや

たくさんのダメだしをいただきました。

まだまだ勉強が足りませんね。

特にカラーリング。

今後のために時間を見つけて再勉強したいと思います。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。


これからは早期満室に集中したいと思います。

先ほども現地に行ってきました。

夜間の状況チェックと防犯カメラのチューニングを行いました。

新築なのに、共用部分のダウンライトが

4つも点灯していませんでした。

建築会社や電気工事会社は

良く確認をしていただいたのか

いささか疑問ですが、

とりあえず自分の目で確認しておいて

良かったと思います。


引き続き頑張ります!
posted by GOHMA at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年2月〜2012年3月新築PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269990919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。