私(GOHMA)も会員登録しています!

となりの大家さん
空室対策 賃貸経営 大家 家主

HP作成など便利な機能が満載です!

2012年08月03日

おすすめ!「ゼロからはじめる建築の「インテリア」入門」


楽天ブログ「原口秀昭と原田ミカオの建築×不動産日記」

執筆されているミカオさんが、また新刊を出版されました。

本当にバイタリティあふれるお方です。。

その名も、

ゼロからはじめる建築の“インテリア”入門

です。

早速、読ませていただきました。

相変わらず、不動産関係の難しかったり、わかりにくかったりするテーマを

直筆のイラストを交えて、大変分かりやすく解説されています。

さっすが、ミカオさん!


個人的には、4章の『材料』や

7章『建具の納まり』などが

特に勉強になりました。


ミカオさんのゼロからシリーズは、

これまで(恐らく)6冊ほど読んできましたが、

どれも大変勉強になりますよ。


posted by GOHMA at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強になった書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。