私(GOHMA)も会員登録しています!

となりの大家さん
空室対策 賃貸経営 大家 家主

HP作成など便利な機能が満載です!

2007年06月26日

広告看板 こんどこそ決まりました!

2週間ほど前に書いた広告看板の件、ようやっと確定しました。

これまで、先方から、

「契約書を結ばないでお願いできないか」とか、

「毎月振り込んだ後、私(ゴーマ)発行の領収書がもらえないか」など、

意味不明な交渉が幾度となく入り、これらを強気に拒み続けてきました。


で、

もうこの件はなくなったな、と思い始めた数日前、

あっけなく契約書の調印に合意すると言い出し、本日、1年分の広告看板料が振り込まれましたとさ。。


・・・

今までのイザコザは何だったの??と言いたくなるくらいあっけない結果でした。


まぁ結果的には良かったです。

たかが4万円かもしれませんが、私には、「されど4万円」ですので。。
posted by GOHMA at 20:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007年2月完成新築PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

看板 広告
Excerpt: (415)広告 看板疎開していたような頃には店頭の看板か電柱広告で広告を見ていました。戦争で品物もろくにないはずですが、戦前から取り付けられた看板類が残されていたのでしょう。当然商品を売るためというよ..
Weblog: 広告について考える
Tracked: 2007-07-15 07:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。