私(GOHMA)も会員登録しています!

となりの大家さん
空室対策 賃貸経営 大家 家主

HP作成など便利な機能が満載です!

2012年05月01日

なんちゃってモデルルーム完成、見学会参加者の状況

昨日、夕方より現場に向かい、

工事の大詰めの状況確認と

なんちゃってモデルルーム化を行ってきました。

こんな感じになりました。

0430-1.jpg

念願のウッドデッキが完成したため、

急に雰囲気が変わったと思います。

0430-2.jpg

まだこれから、

全室に照明器具をつけたり、

全室にカーテンをつけたり、

共用部分の照明をLEDに変えたり、

パンフを作ったり、

仲介業者にしつこいぐらいの営業を行ったり・・・

その他にも実行したいことが山ほどありますが、

一先ず最低限の準備は行いました。

この状態で、近日中に1〜2部屋でも決まれば

幸先が良いのですが・・

まあ世の中そんなに甘くはありません。

少しずつ時間をみつけて、

コツコツと努力したいと思います。


さて、12日(土)の見学会ですすが、

その後の懇親会も含め、

現在25名ほどの参加希望を頂きました。

皆様、どうもありがとうございました。

ただあまりに多くても収集がつかなくなりますので、

残り数名の希望を受け付けた後、

満員御礼とさせて頂きたいと思います。

ご検討中の方は、

申し訳ありませんが

お早めにご連絡頂ければと思います。。
posted by GOHMA at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年2月〜2012年3月新築PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

新築見学会開催のお知らせ

このたび、

ようやく今回の新築物件が

GW明けに竣工する運びとなりました。

着工でもたつき、

結果、完成時期もピークを逃すという

やや残念な結果ではありますが、

そこは、例えやせ我慢(汗)でも強気で

今後の早期満室に向けて頑張りたいと思います。

ということで、何名かの方からの

リクエストにお答えして、

5月12日(土)に物件見学会を行うことにしました。

(場所はJR津田沼駅周辺になります。)

あまり過度な期待をお持ちにならず、

気軽にお越し頂ける方、ご連絡を頂ければと思います。

私のプライベートアドレスをご存知の方は、

本ブログのコメントではなく、そちらに直接ご連絡下さい。

ご存知でない方は、

mixiで「GOHMA」というニックネームを

探してご連絡頂くか、

ツイッターでID「gohma5」を探して頂き

そこへ個別にコメント頂ければ、

私のプライベートアドレスをご連絡差し上げます。


尚、私自身、業者でも営業でも何でもありませんので、

それほど大人数は対応出来ないと思われます。

従いまして、原則、ご連絡頂いた順で、

私のキャパ(許容人数)を超えた場合には、

勝手ながら打ち切らせて頂く場合もあります。

その点、予めご容赦下さい。

それでは、12日にお会い出来る方、

宜しくお願い致します。
posted by GOHMA at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年2月〜2012年3月新築PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

おすすめ!「たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術」


実に久々、おすすめ書籍紹介ですw

今回は、学生大家さんとして有名な石渡さんの新刊です。

私は直接お会いしたことはありませんが、

(と思います。お会いしていたらすみません。)

いつもいろいろと参考にさせてもらっています。

新刊はこちら!

たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術

です。

『超』のつく初心者にはやや難しいかもしれませんが、

それ以外には、どのレベルの方々にもオススメ出来ます。

久々に大変読み応え読えのある良書だと感じました。

私はこれから2回目を読み始めたいと思います。。

posted by GOHMA at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強になった書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

